2011年

6月

23日

自己紹介ですか

皆様こんにちは、パッションです。

 

私、昨日で早くも生誕23年目を迎えたわけですが、将来絶対ビッグになるつもりなので、自分のブログくらい持とうじゃないか、と思い、ブログを始めることにしました。 目標はずばり、一生続けていくことです。

 

突然ですが僕は世界一の映画監督目指しています。

 

ですが、来年から映画とは全く関係のない業界で仕事を始めます。

 

映画を仕事としてではなく、まずは趣味(本格的な趣味)として始め、自分の作った映画が注目されていけば、と思っています!

なので、セミプロのようなところを狙っていきます、ええ。

 

将来はハリウッドの売れっ子映画監督になりたい!!! ええ!!!!!


誕生日、最高でした♩ 今度そんな話もしていこうかな。

 

とりあえず、映像編集が 終わらない。。。

 

 

ーパッション

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちっちゃいのりさん (日曜日, 26 6月 2011 00:54)

    23だぜ!★
    パッション!!!!!!

  • #2

    passionproduction-mo (日曜日, 26 6月 2011 01:10)

    っせんきゅ〜!!!!!!!!

What's New



ブログを熱くするためにワンクリックお願いします!!!

にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ
にほんブログ村

 





Twitterボタン