編集、編集、編集、、、

はい、パッションです

今日は我が国際教養大学のハンドボール部の練習試合にお邪魔して、動画を色々と撮らせていただきました

僕が所属する男子フットサル部、GPIASの紹介動画を作ったことがきっかけで、いろんなスポーツの動画を作るようになりました!

何を隠そう、私は世界一の映画監督になることが夢であり、映画監督さんにはスポーツを撮ってた人も、CM界出身の方もいます。

そう、これは私にとっては大事なステップアップ! スポーツの映像作りはけっこうテンポよく曲とシンクロさせてかっこよく仕上げるのがみそです。

将来ばかでかい超かっこいいSF、アクション映画を作りたい僕にとってはものすごく価値のある映像作りだと思えてる今日このごろ、、、

めちゃくちゃかっこいい動画作ってハンドボール部にぜひ喜んでもらってさらなる繁栄を期待したいものです!


最後に、今日は秋田大学さんという東北ナンバー1(!!!!!)の男子ハンドボール部をもつところにお邪魔したのですが、そこのハンドボール部員の迫力がもうはんぱない。ああいうオーラはものすごくかっこいいものです! うちの大学はサークル感、が出ちゃうのがやっぱり今までの悩みであり、ああいう部活部活しい感じは強くはあるがほんとうに楽しいのか、みたいに見えなくもないわけです、週5で練習しているらしいし、、、 楽しく、かつ強く、は大学サークルにおいては永遠のテーマなのではないでしょうか。

その秋田大学ハンドボール部の監督さんに言われた一言があまりにも感動したので、載せさせてください


「君の作るその君の大学のハンドボール部の紹介動画でハンドボールをもっと盛り上げてくれ」


初めて会って、僕のなんでもない腕前を知らずして、ものすごく熱いメッセージをいただきました、、、、、 がんばります。 このパッションで、動画を通して世界をもっと熱くします!



ーパッション 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ゆうき (日曜日, 26 6月 2011 00:20)

    初コメントーーー!!
    マジパッションでした!ありがとうございます!

  • #2

    passionproduction-mo (日曜日, 26 6月 2011 01:11)

    おお、いいねいいね! お前にパッションジュニアの称号をやるしかない、って最近考えてたぜyoyo

  • #3

    ゆうき (火曜日, 28 6月 2011 02:11)

    パッションジュニアがんばりますよ!^^

What's New



ブログを熱くするためにワンクリックお願いします!!!

にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ
にほんブログ村

 





Twitterボタン