今日はひきこもります

どうも、パッションです

えーと、今日のタイトルにあるように、、、、、、今日は、、、家に、、、、、

昨日のフットサル部のバーベキューなかなかぐだったけど楽しかったです

途中で雨が降っちゃって、会場を部屋に切り替えて、厨房で男どもでひたすら肉を焼いてました

あの感じね、なんかね、、、、、、ものすごくよかったよ〜〜〜!

なんか自分の好きな曲かけて、仲のいい友達とかとひたすら厨房で料理する、、、この感じ、、、、、趣味か。 アンニュイ


最近は毎日ハンドボール部にお邪魔してかっちょいいムービー作成のために撮影しているわけですが、撮ってばっかでそろそろ編集がやばいので今日は完全に家にひきこもり、人を寄せ付けず、ひたすら寝るまで編集やってようかなと思います。
時間がいくらあっても足りないわけですよ! 俺はあくまでプロデューサー兼監督だから構想とか練る派なんですけど、編集に関しては、僕がパソコンがいまいち得意ではないので、めっちゃ苦戦します、、、、、

心の応援お待ちしております

なんでもだんだん楽しくなっていくもの。

ハンドボールも、最初はなんだこの複雑なスポーツは!? とか思って撮影もしずらかったのですが、今ではなんとなくかっこよく見えるアングルとかがわかってきて、すごい楽しいです! そしてムービーの構想が頭にあるだけあって、すごいわくわくしてきます! 早く完成させたい!

でもまずは、今週土曜日に我が大学で開かかれるイベント委員会主催の夏祭りにて僕が流すことになっている、

GPIAS featuring Passion Production Season 2

を早く完成させなくては!!!!!!! 今日中に編集終わらせます!!!

気合いや!!!!!!!!!

いやあ、毎日やりたいことにあふれて、ものすごく楽しくてめっちゃ毎日キラキラしてる!!!!!! そんな全てに感謝感謝ですね!

 

今日もパッション全快でいきます!!!!!!!!!!!!


ーパッション 

What's New



ブログを熱くするためにワンクリックお願いします!!!

にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ
にほんブログ村

 





Twitterボタン