little fighter

っていうゲームに今めっちゃはまってます

気になった人はぐぐってチェックしてみてね♩

ダウンロードして遊ぶパソコンゲームなんだけどね、これがまためちゃくちゃおもしろいのよ

パソコン室でうるさくしちゃってごめんなさい、、、、、

これね、俺が中学生くらいのときに妹とはまってめっちゃやりまくったゲームで、もう超はまったね

 

そして今再発ですよ!

相棒のゆうた君に教えて、2人プレーしました

二人とも超絶叫。 はんぱなく盛り上がった!!!!!!!

キーボードくっつければ、4人で同時プレーとかもできるので、ぜひ!!!


まあ、どういうゲームかというと、横スクロールでひたすら敵を倒していく。 
くにお君みたいなゲームっていえばわかりやすいかな!

で、キャラが10人くらいいて、それぞれが4〜5つ技を持っている。それがまずかっこいい。

で、アイテムとか拾って使える。

で、味方も敵もとにかく多すぎてもうカオスになる。

たまに、20対30くらいになってもう画面がわけわからない。

そういう感じがもうたまらない!!!!!

今日は二人してステージ4で惨敗したので、明日あたりリベンジしたいと思います。


P.S. 夏祭り用の

GPIAS Featuring Passion Production Season 2

ムービーが仮完成しました。 意外とはやく終わってちょっとほっとしてます、、

あとはもうちょっと細部にこだわるとこですね!

乞うご期待!!!

ーパッション 


下 写真はlittle fighter の画面です♩ 早く明日にならないかなー

 

littlefighter2.gif

 

What's New



ブログを熱くするためにワンクリックお願いします!!!

にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ
にほんブログ村

 





Twitterボタン