ハイクオリティー料理会

豪華めにゅ〜!
豪華めにゅ〜!



酔ってるの?

ってよく聞かれる自分が大好きです。

 

いつでもハイテンションなパッションです。


今日はね、料理会しました♩

男2人と女2人で(ちなみに企画者が姿を現さず、、、笑)


なんかさ、俺の今までの料理会のイメージってさ、誰かは枝豆とか、なんか買ってきたプリンとかをそのまま持ってきちゃうような会ばっかだったのさ。

だからなんか正直、自分のなかでもうハードルめっちゃ低!みたいな感じでハードル下げてました。

ところがどっこい。

 

 

 

。。。。。。。。。え???




まず部屋の主の料理からしていきなりすごい。

「ユーリンチー」

こんなん、普通に中華料理屋でしか食ったことねーぞや!!!

なんかしっかり下にレタス添えてあって、上にはネギかかってて、しまいには上から調味料までふりかけちゃう始末。

うっわ〜〜〜〜〜 


自分はかなりあっさりなジャーマンポテトを持って行きましたが、もうなんか、ね、、、、、、、

おまけにチャーハンまで作っちゃう。


で女子2人が持ってきたものもまたすごい。 

「大根の煮物」

「砂肝の炒め物」

「きゅうりのうま辛あえ」




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんか超ハイクオリティーな料理会が繰り広げられてマジびびりました。


ハンドボール部のみなさん、今日は仕方ないな、と思って練習さぼっちゃいました、すいません。

そのうちまた顔出しますので。


でもう体が喜んでる気がして、、、、、、、、、、

恒例のパソコンゲームやっちゃいました、三日連続で。(昨日の日記参照)


いやあ、楽しい楽しい。 素晴らしい人生です♩

明日からまたもっともっと充実した生活を送っていこう!!!

毎日さらに、さらに、熱く!!!!!!!!!


今日は本当にごちそうさまでした!!!ペコリ
リアルに全メニュー文句なしにめちゃくちゃうまかったです!!!



ーパッション 

 

 

 

What's New



ブログを熱くするためにワンクリックお願いします!!!

にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ
にほんブログ村

 





Twitterボタン