2011年

7月

03日

毎日燃え尽きろ、メラメラと!!!

http://www.mocchiblog.com/?p=6495


友達のフェイスブックでのpostに非常に感動しました。

16歳で起業家になった人の話です。


人生、出会いが全てだと思っています。出会いが全てのモチベーションだと思う。

世の中にはまだこんな人もいる、あんな人もいる! 

この人のようになりたい!

この人がこんなに頑張ってるんだから自分もがんばろう!

こんなに熱い人がいるなんて!!!!!!!

この人と一緒になにかやってみたい!


なんか人との出会いが僕にとっては全ての原動力で、人との出会いがなによりもわくわくする体験だと思う!

人と人が、この世界を創りだしてる。

みんながみんなの才能を発揮して、1あるものが何億にもなって、この世界をキラキラさせてる!

俺もこの世界の輝きの1部になってるのかな?と思うとわくわくする!


人生は短い! 1秒、そんな一瞬に感じる時間さえも自分にとっては最高に貴重な瞬間。

やってみたい、ああ、いいな、やれたらいいな、あとでやるね、

は禁句!!!!! 絶対にやらないから!!!


今、今、今やるんです!!! そしてそれをどんどん発信していく!!!



最近すごく思うこと。

人間はすごい。どうでもいい人間なんて一人もいない。いつもみんなを見て感心する、みんなすごい才能がある!

でも、世の中にその全ての才能が出てこないのは、行動力と発信力がないから!

世の中を変えたいと思ってるやつは絶対に無限にいる!

そいつらと一緒に、熱い思いを、この宇宙にぶつけていこうじゃあねえか!!!!!!!!!!!


僕の今の夢は、世界一熱い男になって、世界一熱い映画監督になること!!!

将来はハリウッドで生活して、世界一のムービーヒットメーカーになること!

温泉兼ジャズバーを経営して、自分もサックスのプロ目指して、たまにオーナーの演奏、として、俺がジャズバーで演奏をすること!

夢を持った若者達が集ってそれぞれの夢を語り合えるカフェを作ること!たまにステージで大声で自分の夢を告白して、そんな夢に共感した若者同士が夢に向かって突き進んで行く! そんなカフェから夢を叶えた人をどんどん輩出して、自分はそれを全面的にサポートしていくこと!


やりたい、んじゃないんです。やるんです!!!!!!!!

今、この瞬間に、夢に向かって突き進んで行くんです!!! 夢を絶対に叶えるんです!!! 全ての瞬間が奇跡で、その瞬間を絶対に見逃さないこと、そして一人でも多くの人とあって、世界を知ること! 

自分のパッションを色んな人にぶつけて、世界をどんどん熱くしていく!!!

そしたらこの世界は絶対にもっとおもしろくなる! 人も、町も、自然も、みんないきいきする!!!

だから、俺は、この瞬間、どんな瞬間も、

熱さと、わくわくと、キラキラを常に追求し続ける! 放っていく!!!

それをみんなと共有していく!!!


俺がこの地球を、宇宙を変えていく!!!!!!!!!!!!!!!



ーパッション

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    佐々木洋平 (日曜日, 03 7月 2011 19:50)

    熱い!!
    最高の夢だと思う!!
    俺も世界を変えるチェンジメーカーになるに今年の秋にインドの山奥に修行しに行くことにした。
    人生を掛ける覚悟で前進していこうぜ

  • #2

    奥さん (日曜日, 03 7月 2011 21:48)

    感動しました。
    パッション頂きました!X)

  • #3

    ゆうき (日曜日, 03 7月 2011 23:00)

    僕もパッションを爆発させていきます!!

  • #4

    passionproduction-mo (火曜日, 12 7月 2011 12:58)

    忍者

    さんきゅーーー!!!!! 俺も修行する国決めときます。

    奥さん

    あざっす!!!!!! どんどん感動をつたえていきたいと思います!!!!!


    ゆうき

    そうこなくっちゃな!!! パッションjr!!!!!!

What's New



ブログを熱くするためにワンクリックお願いします!!!

にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ
にほんブログ村

 





Twitterボタン