スナフキン

どうも、東京よりパッションです。

2週間という期限付きで東京にやってまいりました!


目的はずばり、、、、、、、武者修行!!!!!!!


まあ、簡単にいえば、学費やばいので、バイトをしなければいけなくなったのが一つ。。。。。

そしてもう一つは、素敵な出会いを求めて来たということですキラキラ

なので、今日中にもういろんな人に(芸能人なども含めて)連絡しまくってアポ取りたいと思います!!!


さてさて、表題のとおり、つい昨日、忍者の紹介で

「学生団体スナフキン」

のメンバー3人に会ってきました。


http://fpsnufkin.sakura.ne.jp/?tag=%E5%AD%A6%E7%94%9F%E5%9B%A3%E4%BD%93%E3%82%B9%E3%83%8A%E3%83%95%E3%82%AD%E3%83%B3

http://snufkin-tabi.jimdo.com/

 

 


「若者に旅へのキッカケを提供し旅する若者を増やす」

というコンセプトのもと、東京の学生が集まって、フリーペーパーを作ったり(かなり本格的)、写真展を開いたりしている団体です!

もともと、僕の相方の忍者君がこの団体をweb上で見つけ、アポを取ったところから始まり、なぜか「スナフキンによる忍者のインタビュー」ということになり、忍者が夢であるゲストハウス経営について熱く語ったのです!

そしてなぜか、、、パッションもインタビューされることとなり、かなり熱く小宇宙とかについて話しました(おもに映画や僕の哲学いついてですかね)

非常にキラキラした方々で、東京は色んな刺激があって本当にいいな~と思える貴重な出会いでした♪

ちなみに、忍者と僕のインタビューは記事になってスナフキンのホームページに載るそうなので、どうなるのか今から本当に楽しみです!





ちょうど、スナフキンが表参道で写真展を開いていたので、忍者とお邪魔し、ほんとに素敵な旅の写真、そして、スナフキンのフリーペーパーのバックナンバーも拝見させていただきました。

フリーペーパーが、またかなり本格的な作りになっていて、なんと1号は、あの「LOVE & FREE」でおなじみの高橋歩さんにインタビューしちゃっています!!!!!!!!!

かなり熱く、確かな行動力のある団体で、非常に勉強になりました


こういう一つ一つの奇跡のような出会いを本当に大事にしたいな、とあらためて実感しました♪


ーパッション
 


P.S. スナフキン主催?のバッパー飲みに参加するのですが、非常に非常に楽しみです笑

では、ホームページ右側、ワンクリックお願いします! 


↓ 続きを読む、で追加写真公開中♪ 

 

かなり本格的なフリーペーパー
かなり本格的なフリーペーパー
忍者とスナフキンのメンバー
忍者とスナフキンのメンバー

What's New



ブログを熱くするためにワンクリックお願いします!!!

にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ
にほんブログ村

 





Twitterボタン