新作公開です!!!!!

 

 

 

 

お待たせいたしました!!!!!!!!!!


アップが遅れて申し訳ありません!!!


さて、世界一熱い映像制作団体、Passion Productionと、国際教養大学(AIU)男子フットサル部、GPIASの夢のコラボリフティング動画の第2弾が遂に出来上がりました!


先日、大学の、七夕祭りで上映したところ、前回よりもかなり反応がよく、作った側としても非常に満足できるものでした!

みんななかなか時間がないなか、まずまずの作品を作れて、非常にほっとしてます。


いたらない点は多々あるかと思いますが、なにせまだ駆け出し、これからもっとダイナミックで感動的な映像作りに励んでいきたいと思います!

 

今一度、関係者には本当に感謝しています!!!!!!!


GPIASのみなさん、そしてPassion Productionの芝ナルミさん、小林未歩さん、本当にありがとうございました!!!

またみんなで何か熱いものを作れることを期待してます!!!!!!!



では、お楽しみください♩




ーパッション  

What's New



ブログを熱くするためにワンクリックお願いします!!!

にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ
にほんブログ村

 





Twitterボタン