パッション大陸

美の殿堂
美の殿堂

どうも、パッションです!!!!!!!

さて、うちの大学、というかどこの大学もだと思いますが、来週よりファイナルウィークなので、テストやエッセイやプレゼンテーションが山ほどあり、みなそれに向けて準備中であり、死ぬほど忙しそうです。。。。。。


そんななか、授業を全て取り終わったパッションは何をやっているのかというと、、、、、、


映像を作っているのです!!!!!!!!!

楽しいことですし、自分が好きなことだからいいのですが、パソコンの前に1日中座ってるのは時に絶望を覚えます笑

たった今、なにをやっているのかというと、ドキュメンタリーを作っています♩

なので、毎日めっちゃ情熱大陸を見てドキュメンタリーを勉強中です。

いやあ、それにしても情熱大陸は非常に感動しますよね!!!!!

パッションの将来の夢のひとつに、情熱大陸でインタビューされること、というものがあります。

絶対叶えます!!!!!!


で、なんのドキュメンタリーを作っているのかというと、もう卒業して会社で働いている、親友の柏瀬沙織というファッションデザイナーを目指している女性がいるのですが、この子に注目して取材をしたのです。

僕は当時、映画監督になりたいものの、夢って一体、、、、、、、

と色々と悩んでいた時期。


色々な夢を持った人について回って色々みてればなにかそのきっかけがつかめるんじゃないか、 と思い、始めた企画です。

最初は他にも2人ほどインタビューするつもりが、撮影時間が足らなすぎて、彼女だけの単独ドキュメンタリーにしました。

テーマはずばり、「夢とはなにか」


学園祭のファッションショーにデザイナーかつモデルとして出演する柏瀬

見事、成功するのか!??

ファッションショー直前の柏瀬に迫りました!


8月上旬公開予定! お楽しみに!

 

 

p.s.  一部の間では、「伝説」とまで騒がれている、あの「忍者ラップ」の最新作を大量にアップしました! ぜひご覧ください!

このホームページ上の、 ギャラリー→動画 で見れます!




ーパッション

What's New



ブログを熱くするためにワンクリックお願いします!!!

にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ
にほんブログ村

 





Twitterボタン