Tottenham Hotspur

どうも、こんにちは、パッションです!

 

いやあ、ついにアナログ放送終わりましたね!

 

新時代の幕開けです!!!

そうやって世界はどんどん進化を遂げていくのです。

映像もそうですね。 どんどんクオリティーは高くなっていき、どんどん熱い映像が世に送り出されています!!!


そこで今日は僕の好きな動画を紹介。


去年くらいから猛烈にはまっている、

Tottenham Hotspur

というサッカー、イングランドプレミアリーグに所属しているイギリスのサッカーチーム


猛烈にかっこいいんです!!! 


まずは動画を見てみてください。

別にこれがきっかけで好きになったわけではないですが、この動画を最近発見して、最近かなりテンションあがってます!

撮影、編集ともにパーフェクト!!!

僕が今まで見た映像で一番胸が熱くなったかもしれません!


そして中でも僕のお気に入りの選手。


背番号3番 Gareth Bale (動画2つ目参照)


彼はレフティーなのですが、この左足一本でどんな状況も打開できる力を持っています。

ドリブルが速い。フェイントのキレがいい。そしてシュートが鋭い!


今はまだ怪我中?なのかな、しかしチャンピオンズリーグで注目され、今は名高いビッククラブがこぞって彼を欲しがっています!


個人的には、トッテナムに残って、次こそ優勝に導いてほしい! そのポテンシャルが、今のトッテナムには十分あります!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

意外にも編集がなかなか進まない、、、、、、

今日はハンドボール部のPVを作っていますが、動画数が600を超えてるので、確認、処理するのに苦戦してます、、、、、

ですが!!! ハンドボール部に最高のPVをプレゼントする約束したので、がんばります!!!!!!!

なかなか孤独な作業ですが、Tottenhamからも力をもらって、毎日着々と作業を進めていきたいと思います!!!


やるしかねえんだよ〜!!!!!!!!!!



Tottenhamのファンクラブ入ろうかな〜〜〜〜〜


今日も世界が素敵な笑顔で溢れていますように!!!!!!!!!!


ーパッション

What's New



ブログを熱くするためにワンクリックお願いします!!!

にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ
にほんブログ村

 





Twitterボタン