2011年

8月

02日

SNUFKIN X 忍者 X Passion

http://snufkin-tabi.jimdo.com/interview/no-12/

 


お久しぶりです!!!!!!!!!

 

毎日熱すぎるパッションです!!!!!!!!!!

ですが只今実家で小休憩、、、、、
今いろいろと、人生の船出のための準備中です!

記事にしたいことがあまりにもありすぎてありすぎて、、、、という現状なのですが、今日はとある報告を!

以前、パッションのこのブログでも紹介した、

旅の魅力を伝える、学生団体スナフキン

が、僕の相棒、忍者を取材したときのインタビュー記事が、ついにスナフキンのHPで公開されたので、それを載せようと思います!

 

忍者がかなり熱く、夢である、「世界一のゲストハウス作り」について語ってます!!!

なんと、次の回には友情出演として、パッションの記事も書いてもらえるそうです。。。。。。。。

なんともありがたいことです!!!!!!!


それもまたアップしますので乞うご期待!!!!!!!!!!!


P.S. またすぐどんどん記事載せていくつもりなので、ちゃんとチェックしてね♪ 

What's New



ブログを熱くするためにワンクリックお願いします!!!

にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ
にほんブログ村

 





Twitterボタン