2011年

9月

06日

新作公開! Arco-Iris PV 英語字幕版!



どうも、こんにちは! お久しぶりになります、パッションです!


最近のパッションはというと、週6で朝から夜までバイト、夜はひたすら映画の勉強、制作、そして唯一の休日は、後輩の素敵なプロジェクトのお手伝いをさせてもらってるので、かなりハードですが、充実した毎日を送っています♩


さて、タイトルにもある通り、今日は、以前作った、国際教養大学ハンドボール部Arco-IrisのPVの英語字幕版の完成発表です!

やはり、Passion Productionは常に世界を狙っているので、世界中の誰もが見れる映像を、と思い、完成度がとても高いこのPVの字幕版を作ることにしました!

正直、国際大学を卒業しておいて、この字幕の英語は自信ないです笑

ですが、びびっていてはなにも始まりません! とりあえず、作ってみました♩

ここ、もっとこうしたほうがいいよ、と思う方、ぜひこっそり教えてくださいね笑


そして、Arco-Irisが世界に羽ばたくことを心から祈ってます!!!!!



今日はもう一つ、お話を。

行動力について。



パッションは、


「どんな天才でも行動しなければただの凡人」


と強く思う人間なので、行動してみる、ということをすごく大事にしています。

熱い想いを持った人はたくさんいますが、それを行動に移せるかどうかで、その熱い想いの価値は変わってきます。

どんなに素晴らしいアイディアを持っていても、それを口に出し、実際に行動しなければ、何も生まれません。


「イメージをどんどん形にしていく!」ということがパッションの中では常に目標です。


先日から、サッカー日本代表男子W杯予選が始まりました。

パッションは大のサッカー好き、かつみんなでワイワイしながら観戦するのが大好きなので、1回戦の北朝鮮戦の時に、絶対パブリックビューイングでみんなで見たい!と毎日思っていました。

しかし、パッションが今いるところは石巻。



東京のようにスポーツバーのようなハイカラなお店はなかなかありません。


熱い友達、通称かきさんと一緒に、北朝鮮戦前日に、パブリックビューイングを開催してもらえるところを探しまわりました。深夜に笑

居酒屋、スナックはたくさんあるのですが、なかなか見つかりません。


ダーツバー、ショットバー、、、、、期待できるお店もありましたが、テレビはありませんでした。



諦めかけていたところに、最後のお店。。。。。。。



でかいテレビがある、、、、、、、、、、、、、!!!!!!!!


迷わずお店に入店。


すかさず、パブリックビューイングをやってもらえないか聞いてみることに。



「全然いいですよ!!!やりましょう!」



こんなに興奮したのはいつぶりだろうか、と今でも感動したのを覚えてます。


私の友達はみな、今それほど石巻には残っていなかったので、結局参加できたのは私を含めて4人しかいませんでしたが、これでもか!というくらい盛り上がり、ゴールが決まった瞬間には、お店の人全員と乾杯し直しました!


最高に熱い夜になりました。

行動力は全てを変える。


なにもないなら作り出す! 想いの強さで、夢は叶う!

そう強く思った出来事でした。



そして、今日は今から2回戦のウズベキスタン戦です。


では、今からそこにまた行ってきます笑 全力で熱くなろうと思います!!!!!!!!!



Be Passionate!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




では、ブログをもっと熱くするために、ブログ右側、自主制作映画、というボタンをクリックしてください!!!!!!!!


ーパッション 

What's New



ブログを熱くするためにワンクリックお願いします!!!

にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ
にほんブログ村

 





Twitterボタン