2011年

10月

21日

北関東制覇!男旅2011!

全国のみなさん!全世界のみなさん!全宇宙のみなさん!

お久しぶりです!!!

PASSIONです!!!!!


だいぶ書いていませんでしたが、今日からまた復帰しまーす!ぎょいぎょい! 


今まで何をしてたかというと、、、、、 


パッションは、

まず東京に行きました。

メインは内定式です。 晴れて、パッションも来年から会社で働くことになります。

社長に、Passion Productionの名刺渡しておきました!!!


ちなみに、こんなんです。 



社長びっくりしてました笑


そしてBIG PROJECTである、JATA 国際交流プロジェクト最優秀賞発表会!
(ブータンプロジェクト: 過去記事をご覧ください!)

後輩の岩下愛ちゃんによる、優勝者プレゼンが東京ビッグサイトにて行われ、その中で、パッションが作成した動画も流してもらいました!

人の入りはまずまずだったと思います。。。

ですが、愛ちゃんの立派なプレゼンに感動!


そしてこの日は、「旅博」にて、旅行業界関係者のみ入場できる業界日だったので、商談してたり、プレスがガンガンきてたり、非常に貴重なタイミングで潜入できました!笑
プレス以外にガンガンカメラで写真やらムービーやらアップしまくってたのは僕だけだったと思います笑

その様子はまた後日ブログで報告したいと思います!


そして、そのあとは秋田県国際教養大学の大学祭に参加!


8月に卒業したばかりですが、また大好きな仲間に再開できてただただ感激!

「ぱっしょ〜ん!」

と呼んでもらえる非常に落ち着きますね!


その様子も、、、、、多分後日報告します笑


そしてそのあとは野郎共4人組で

「北関東制覇!男旅2011!」を決行!


1週間で、秋田、宇都宮、草津、軽井沢、松本、長野、新潟、秋田って感じで回りました!

最高に熱い旅でした!!! これに関しては必ず詳しく報告します笑

旅中、おもしろいムービーをたくさん撮ったので、今ひたすらその編集をしています!

こちらでも、アップできる範囲でアップしていきます!(ちょっとここには載せれないようなムービーもたくさんあります。笑)


今は石巻に戻って、ひたすらまたバイト、夜は映像作り、という毎日を過ごしています!

仲間と過ごす時間はほんとにかけがえないものです!!!


それと同じくらい、なおさら一人の時間も大事にしていきたいと思えます!


次は、、、、一人旅決行を考えています。

東南アジアだと安くたくさんの国を周れるので、その方向で考えています。

現地の様子も撮ったりして、映像作れたら、なんて考えています。


ちなみに、今、Passion Productionは、8つもの作る映像があるので、僕自身もこれから楽しみです!!!

みなさん、どんどん報告していくので、随時チェックしてみてくださいね♩


みなさんの、そして僕の熱が冷めないように、テンポよく作っていきたいと思います!!!


とにかく、、、、、むちゃくちゃ元気です!!!!!!!!!!!


これからもPassion Productionを宜しくお願い致します!!!!!



-Passion 

 




写真は、 軽井沢の温泉にて♩(大好きな星野リゾート!!!!!)

What's New



ブログを熱くするためにワンクリックお願いします!!!

にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ
にほんブログ村

 





Twitterボタン