2011年

11月

26日

See You Tomorrow 東京上映決定!

皆さん、こんばんは!!!!!!!!!!!!!

久しぶりのブログ、パッションが戻ってまいりましたあああ〜〜!!!!!

しゅういいいい〜〜!!!!!!!!


さて、気合い十分のパッションですが、今日は重要な告知です!!!

ぜひ、続きをご覧ください!!!!! 



今日、パッションが報告したいことは、




なんと、東京のミニ映画祭にて、Passion Production初制作作品、

「See You Tomorrow」


が、上映されることになりました!!!!!



拍手!!!!!!!!!!!!!






今思い返すと、あれは9月のことでした。


作った映画をガンガン映画祭に送ろう。 


映画祭を調べまくり、時期が合った3つの映画祭に映画を送りました。



そして、今回、規模は小さめではありますが、恥ずかしながらも初監督作品を、上映させていただくことになりました!!!



nano space 主催「シネマの宴 第二回」




やはり、当然ながら、この映画が選ばれた理由等、気になることが多々あったので、主催者の方に連絡を取りました。


以下、主催者の方からの、「See You Tomorrow」の評価です。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

大変恐縮ですが審査させて頂きました。

こちらの感想として何より「みずみずしい」印象を覚えました。

「シネマの宴」における審査基準として

「個性的な作品」「主張が強い」「一生懸命に創られたもの」

といった一応の基準がございます。

加えて「将来性を感じる作品、今後に期待が持てる有望な作品」こうした

視点でも審査を実施しております。

「see you tomorrow」ですが、非常に「若い」作品だと思いました。

同時に色の良さ、広さを活かした画、独特の「間」

を持った作品として感覚させて頂きました。

「see you tomorrow」は淡く独特の間を持った奇麗な作品だと判断し、

また今後の期待も込めて、是非上映したいと考えさせて頂いた次第です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


評価していただいた方は、文芸機関紙にて映画評論を行ってきたスタッフということなので、すごく嬉しい思いでいっぱいです!


nano spaceの皆様、そして制作に携わってくれたPassion Productionの皆様、本当にありがとうございます!!!




12月17日土曜日、東京都 墨田区太平4−24−10ナノビル2F

 にて上映されます!


詳しい日程等はまた決まり次第連絡します!!!



パッションは、12月中旬に北海道ニセコにアルバイトをしに旅立つので、参加できるか微妙なところですが、できれば会場にいたいと思います!

皆様、ぜひお越し下さい!!!!!



Passion Productionにとって、大きな大きな1歩です!!!


これからも躍進できるように頑張っていくので、宜しくお願い致します!!!!!






-Passion 

See You Tomorrow ポスター
See You Tomorrow ポスター

What's New



ブログを熱くするためにワンクリックお願いします!!!

にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ
にほんブログ村

 





Twitterボタン